.

.

.

.

.

双子祭り合作企画

双子祭り初の合作企画!

服装、ポーズ等すべて自由!みんなで集合しちゃおう~!というフリーダムなテーマで作品募集をさせて頂きました!

ご投稿いただいた皆様、本当にありがとうございました!

皆様全身丁寧に描いて下さったのに、編集の際にバッサリ切ってしまって申し訳ありませんでした。

せっかくなのでフル画像を掲載させて頂きます!

ご本人様以外の方の無断転載等はご遠慮ください。

GANECO様

羊亭様

唐草芥子様

巡様

冬月しう様

タイツ

心より、ご参加いただきましてありがとうございました。

初めての試みだったので、どうなる事かとドキドキでしたが、皆様楽しんでフリーダムして頂けたようで幸いです!

それぞれ個性あふれる双子ちゃんが見れて、本当に楽しい企画になりました(n*´ω`*n)

合作の企画提案をして頂いたしうさん!

本当にどうもありがとうございました<m(__)m>

今後の双子祭りの名物企画とかにしちゃってもいいかもしれませんね~!

■戻る

.

.

.

.

.

inserted by FC2 system